筑波山地域ジオブランド認定商品の紹介ページを令和6年度版にリニューアルしました。
令和6年度は、11品の新規認定を含む47品になりました。
リニューアルしたページはこちらをご覧ください。
※ジオブランド認定商品とは?
筑波山地域ジオパークのPRおよび地域の活性化を目的として、「地域内で採れた食材を使った商品」や「地域内で製造された商品で筑波山地域ジオパークをイメージ出来る商品」を審査会を経て認定している商品です。
筑波山地域ジオブランド認定商品の紹介ページを令和6年度版にリニューアルしました。
令和6年度は、11品の新規認定を含む47品になりました。
リニューアルしたページはこちらをご覧ください。
※ジオブランド認定商品とは?
筑波山地域ジオパークのPRおよび地域の活性化を目的として、「地域内で採れた食材を使った商品」や「地域内で製造された商品で筑波山地域ジオパークをイメージ出来る商品」を審査会を経て認定している商品です。